トレーナー紹介ベンチプレス優勝の新聞記事

ブログ始めます!

結果を出すために真剣に打ち込めるフィットネスジム

ジムオーナー兼トレーナーの金城です。トレーニングの目的は人それぞれですね。本格的に鍛えたい人、運動不足を解消したい人、ダイエットしたい人など…。

私が目指したいのは、目的は何であれ「結果を出すために真剣に打ち込めるジム」です。本場アメリカでは主流なのですが、おしゃべりなど雑談の場ではなく、ひたすら黙々とトレーニングに励むスタイルです。

当ジムの会員さんは経営者さんの割合が高いです。社員さんやそのご家族の将来を背負う責任ある立場の人ですね。そういった方には特に、惜しみなく自分の身体に投資してほしいです。何かと忙しいでしょうけど、トレーニングの優先順位を高く意識して、しっかり鍛えて病気知らずの身体で島の発展に貢献してほしいと願います。

先週、ホームページも一新したことですし、様々な情報を発信していこうと思います。ブログ読者様にとって「よし!トレーニングしよう!」とモチベーションを高めることになれば嬉しく思います。

PAGE TOP